2015年6月21日日曜日

カレーパーティー


稽古の様子


中学生

上級

上級

中級

中級

中級

初級・入門

ズラリと並んだお鍋

どれもおいしそう





キャプテンの号令で、「いただきま~す!」





デザートもご馳走になりました!

みんな揃って、お母さんたちにありがとう!
  今年も、カレーパーティー開催しました。
 熱の入った稽古の後は、お楽しみのカレーパーティー!
 保護者のお母さんたち手作りのおいしいカレーを頂きました。
 いろんな味のカレーがあって、どれにしようかと迷う子供たち。
 稽古の後にみんなで食べるカレーは、格別ですよね。
 デザートも頂いて、子供たちは大満足でした。
 最後はみんなで、お母さんたちに「ありがとう!」
 先生方、ご協力いただいたご父兄の皆様、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿