2016年2月7日日曜日

「第12回西善延杯争奪青少年選抜剣道大会」に参加しました





 大阪・舞洲アリーナで開催された、住吉川少年剣友会さんが主催する「第12回西善延杯争奪青少年選抜剣道大会」に参加しました。
 約1800名の少年剣士が集う大きな大会でした。
 予選リーグは三人制チーム一本勝負の勝ち抜き戦という珍しい形態の大会で、当道場からは、
    小学生低学年(4年生以下)1チーム
    小学生高学年(5年生以上)1チーム
    中学生2チーム
が参加しました。
 広い会場で緊張していたのかな…
 残念な結果ではありましたが、今後の課題を見つけるいい機会(何回あることやら…)となりました。




 試合後は、道場に戻り通常の稽古でした。
 試合で足りなかった点や反省点等、各自が課題を持って稽古に励みました。
継続は力なり!
 小さなことからコツコツと!がんばれ子供たち!
 先生方、ご父兄の皆様早朝からありがとうございました。お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿