2016年9月19日月曜日

体験会開催しました!

体験会の様子


  9月17,18日、体験会を開催しました。
  近隣の小学校等から、両日で合計5名の子供達が体験に参加してくれました。
  初級の子供達に混ざり、一通り稽古に参加してもらいました。
  今、東登美静流会では上級から初級までたくさんの子供達が稽古していますが、みんな、体験から始まっています。
  戸惑いながら、竹刀を振る子供達の姿を見て、数年前の我が子を思い出しました(笑)
  子供達は剣道に興味を持ってくれたかな⁉︎
  来週以降も、体験会を開催しています。
  興味のあるかたは、是非ご参加ください。

  上級の子供達は、ちびっ子達が合流し、賑やかです。
  土曜日はOBの高校生も稽古に来てくれ、充実した稽古になりました!
  そろそろ、秋のシーズンが到来します。
  試合の結果はともかく、悔いのない、思い切った試合をしよう!
  頑張れ子供達!

  大人の部では、稽古生のお父さんが剣道デビューされました!
  大人も楽しく稽古しています。
  子供達と同じく、大人の稽古生も随時募集してまーす!




0 件のコメント:

コメントを投稿