2017年2月19日日曜日

王寺剣道教室の子供達が出稽古に来てくれました!

今日は、王寺町から王寺剣道教室の子供達9名が合同稽古に来てくれました。
みんなで仲良く同じメニューの稽古をした後、一試合だけ試合稽古をし、最後は先生方との稽古をさせて頂きました。
試合シーズンになると、なかなかこの様な機会が作れないので、良い機会になりました。
最初はお互い緊張していた子供達も、段々と仲良くなったようで、今後は試合会場等で出会えば、声を掛け合える間柄になれたようです(^^)
王寺剣道教室の先生方、ご父兄の皆様、ありがとうございました。
当道場の先生方、ご父兄の皆様、お疲れ様でした!









0 件のコメント:

コメントを投稿