2017年3月5日日曜日

第41回ライオンズクラブ杯奈良市少年剣道大会に出場しました!













奈良市中央武道場で開催された、「第41回ライオンズクラブ杯奈良市少年剣道大会」に出場しました!
今回はA,Bチームでの出場となりました。
結果はBチーム、初戦敗退、Aチームベスト8という結果でした。
Aチームは、2年続いた現チームでの、実質最後の試合となりました。
「継続は力なり」で、本当に成長しました。

本格的な世代交代は間もなくです。
新中学生も新六年生も気合を入れて頑張ろう!
頑張れ子供達!

因みに中学生の部は、二名中学校が男女アベック優勝でした。(この表現古いか…汗💦)
おめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿