2017年11月26日日曜日

第32回東登美静流会親善剣道大会を開催しました!




















例年お越しいただいている近隣の8道場をお招きし、第32回東登美静流会親善剣道大会を開催しました。
 当道場の大会ということで、普段は対外試合に出場しない初級や中級の子供たちも一生懸命頑張りました!
 結果は、小学生団体戦でAチームが第三位となりました!
 勝ち負けも大事かもしれませんが、試合を通じて同年代の子供たちの頑張っている姿を見て、自分に足りないところを学んでくれたらいいと思います。

 ご参加いただいた道場関係者の皆さん、ありがとうございました。
 今後ともよろしくお願いいたします。

 当道場稽古生のご父兄の皆さん、道場関係者の皆さん、運営にご協力いただきありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿