2018年10月7日日曜日

第33回東登美静流会親善剣道大会を開催しました!


















































 本日当道場の親善剣道大会を開催しました。
 県内9道場からたくさんの子供たちに参加していただき、とても盛り上がりました。
 剣道を始めたばかりの子供たちや、初めて試合に出る子供たちの姿を見て微笑ましい限りでした。
 これからどんどん稽古をして、心も体も強くなっていって欲しいと思います。
一番盛り上がる団体戦の決勝は、修心館村本道場Aチームと二名会Aチームの対戦で修心館村本道場Aチームが勝利しました。

 大会運営にあたり、ご協力いただいたご来賓の先生方、道場関係者、OB、OG、中学生、稽古生のご父兄の皆様、大変ありがとうございました。
 今後ともよろしくお願いします。
 そして、出場道場の先生方、関係者の皆様、行き届かない点多々あったかと思いますが、本大会は稽古生の父兄を中心に運営している為、その点ご容赦ください。
 
↓ ~忘れ物のお知らせ~  ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿