2016年1月10日日曜日

明けましておめでとうございます!!






 新年明けましておめでとうございます。
 先生方、ご父兄の皆様、今年もよろしくお願いします。
 今日は、初稽古の日でした。
 長い休みの間、みんな宿題は出来たかな?
 今年も元気に頑張りましょう!







 稽古の後は、みんなで「勝負の神様」信貴山朝護孫子寺に初詣に行きました。
 今年は勝負の年!
 みんなで必勝祈願をしてきました!
 でも、神様にお願いするだけでは勝負には勝てないぞ!
 みんなが頑張る姿を、きっと神様は見ているぞ~!?
 今年1年、がんばれ子供たち!!!
 上級は・・・目指せ!全国大会!!!


 記念すべき100件目の投稿でした!
 200件目指して頑張りま~す!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿