2016年4月17日日曜日

第76回流祖柳生石舟斎奉納剣道大会に参加しました!



開会式の様子、奈良市長の挨拶

先鋒戦

次鋒戦

中堅戦

副将戦

大将戦


  新チームになって初めての県内大会となるこの大会は、今年一年戦っていく県内のライバルたちの力を見るいい機会でもありました。
 当道場は、柳生剣友会Aチームと対戦し、結果は、
    先鋒 引き分け
    次鋒 二本負け
    中堅 一本負け
    副将 引き分け
    大将 一本勝ち
で、残念ながら一回戦敗退となりましたが、次につながるいい試合だったと思います。
 やっとチームらしくなってきた!?かな!?
 試合後は道場に戻り、ガッツリと稽古しました。
 負けて学ぶことはたくさんあります。
 今日の悔しさをバネに!
 がんばれ子供たち!!


0 件のコメント:

コメントを投稿