2016年4月24日日曜日

バーベキュー開催しました!







 大阪府四條畷市にある、寝屋川市野外活動センターNoAをお借りして、バーベキューを開催しました!
 子供たち約30名、大人約20名が参加し、子供も大人もたくさん食べて、たくさん遊んで、たくさん話して、楽しいひと時を過ごすことが出来ました!
 剣道だけではなく、学校や学年の垣根を超えて、いつも一緒に稽古に励んでいる子供たちと親睦を深めるいい機会になったのではないでしょうか!?
 ご協力いただいたご父兄の方々、本当にありがとうございました!お疲れ様でした!
 今後とも、ご協力よろしくお願いします!
 栄養補給は万全だ!がんばれ子供たち!

0 件のコメント:

コメントを投稿