2016年5月1日日曜日

聖和剣道友の会創立五十周年記念剣道大会に出場しました!


小学生個人戦

中学生個人戦

小学生団体戦

小学生先鋒

小学生中堅

小学生大将

中学生先鋒

中学生中堅

中学生大将

中学生個人、敢闘賞おめでとう!
大阪市天王寺区、天王寺スポーツセンターで開催された、「聖和剣道友の会創立五十周年記念剣道大会」に出場しました!
 例年だと、夏に開催される大会ですが、今年は昨日開催され、当道場からは、小学生、中学生共に個人戦(1名)、団体戦(三人制)に出場しました。
 結果は、
      小学生  個人戦 二回戦敗退
             団体戦 一回戦敗退
      中学生  団体戦 ベスト16
             個人戦 ベスト8
となりました。
 ベスト8の中学生個人戦は敢闘賞をいただきました!
 おめでとう!
 内容的にはハラハラドキドキのいい試合ばかりで、父兄は大盛り上がりでした。
 結果はなかなか出ませんが、みんな、ドンドン成長しているのがよくわかります。
 この調子で!
 頑張れ子供たち!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿