2016年5月8日日曜日

第70回奈良市民体育大会剣道の部に出場しました!


入賞おめでとう!

応援ありがとう!

大人の部の皆さんと記念撮影
見事第三位です!
 奈良市中央部道場で開催された、市民体育大会に出場しました!
 奈良市内の12道場が参加しトーナメント戦を行いました!
 当道場の子供たちは、一回戦からドンドン攻めて二連勝し、見事第三位を獲得しました!
 去年、一度も勝てなかったチームを相手に、堂々とした試合をやってくれました。
 去年一年間は負けてばかりで負け癖がつき、我慢の日々が続きましたが、ここにきて花が開き始めた感じです。
 チームらしさが出たハラハラドキドキの試合展開に、応援も大盛り上がりでした!
 中学生女子は学校から出場し見事準優勝!
 OBの高校生も活躍していたそうで、各世代ごとに見応えのある試合を繰り広げてくれました。
 大和郡山市の市民体育大会でもOBの高校生が準優勝したそうで、みんなの活躍に、道場としてはうれしい限りです。
さて、子供たちの全国大会予選前の試合はこれで最後!
 次は全国予選です!
 今日の結果に満足することなく、上を目指して努力あるのみ!
 一生懸命素振りをしよう!
 全国目指して!頑張れ子供たち!
 先生方、応援に来てくれた子供たち、ご父兄の皆様、大変お疲れ様でした!
 結果が出ると疲れもぶっ飛びますよね!?
 今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿