2016年5月29日日曜日

練習試合開催!










みんなで軽食を食べました。

激励の言葉をいただきました!

大拘求道館の皆さん、ありがとうございました!

 全国大会予選前の最後の練習試合として、大阪の大拘求道館さんにお越し頂き、練習試合をさせて頂きました。
 計7試合対戦させていただき、とても内容と見応えのある、いい試合が出来ました!
 最後には、求道館の子供たちから全国大会予選への激励の言葉まで頂きました。
 きっと、東登美の子供たちはいい結果を残すことが出来るでしょう!
 大拘求道館の先生方、子供たち、ご父兄の皆様、早朝からありがとうございました!
 今後ともよろしくお願いします。
 全国大会目指して!頑張れ子供たち!



0 件のコメント:

コメントを投稿