2016年6月12日日曜日

昇級審査がありました!







 今日は、予定通り、昇級審査がありました!
 入門から初級に昇級した子供たち、おめでとう!
 今度からは、道着を着ての稽古になります。
 自分で道着が着れるようにちゃんと練習しよう!
 初級から中級に昇級で来た子供たち、おめでとう!
 今度は防具をつけての稽古になります!
 自分で防具をつけることができるように、ちゃんと練習しよう!
 惜しくも中級に昇級できなかった子供たちは、これからもっと頑張って、次こそは昇級を目指そう!
 上級の子供たちも、中学生も、高校生も、大人も、みんな通ってきた道です。
 腐らずに頑張ろう!
 剣道の稽古は、同じことの繰り返しのように感じますが、それが大事です!
 稽古、素振りは、すればするほど上手になります。

 これから段々暑くなりますが、みんなでいい汗かいて、頑張ろう!
 頑張れ子供たち!  


0 件のコメント:

コメントを投稿