2016年6月5日日曜日

第15回奈良県道場少年剣道大会兼全国道場少年剣道大会県予選に出場しました!







    奈良市中央武道場で開催された全国大会予選に出場しました!
 小学生は一年以上前からこの大会のために稽古に励んできましたが、残念ながら一回戦で敗退となり、全国大会出場はなりませんでした。
 しかし、午前中に行われた小学生女子個人戦では、見事第3位に入賞!
 パンフレット末尾に掲載される過去の記録に名前を残すことができました!
 おめでとう!!!
 中学生も、団体戦は一回戦敗退で全国大会出場はなりませんでした。
 残念な結果でしたが、それぞれ今後の課題が見つかったことと思います。
 この悔しさを今後の稽古に生かして、新たな目標に向けて、がんばれ子供たち!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿