2016年8月6日土曜日

第64回十津川剣道大会に出場しました!







 十津川村で開催された十津川剣道大会に出場しました!
 朝は涼しかったのですが、昼はとにかく暑かったです…。
 当道場からは小学生高学年2名、中学生1名が出場しました。
 試合結果は残念ながら一回戦負けと二回戦負けでしたが、内容はみんな良かったと思います。
 試合に負けても、中身がよければ次につながります。
 勝ち負けに惑わされず、頑張れ子供たち!!

 午後からは、十津川温泉で汗を流した後、谷瀬の吊り橋を渡ってきました!
 山の天気は変わりやすく、突然の大雨で、吊り橋を渡れるか心配しましたが、何とか渡ることができました。
 同じ奈良県に住んでいても、十津川に行く機会は少ないので、いい思い出になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿