2016年8月21日日曜日

第14回川上村剣道交流大会に出場しました!




 奈良県川上村で開催された、第14回川上村剣道交流大会に出場しました。
 この大会は、毎年、十津川の大会とともに開催される夏の大会の一つで、近畿各地の他、近畿圏外からも出場する道場がある程の大きな個人戦の大会です。
 当道場からは、小学生5.6年生女子の部で1名、中学生2.3年生の部で男女各1名が出場し、小学生5.6年生男子は熱中症のため棄権となりました。
 出場した選手たちは、
       小学生5.6年生女子 ベスト16
       中学生2.3年生男子 一回戦敗退
       中学生2.3年生女子 ベスト16
という結果でした。
 子供が棄権したため、観覧には行けませんでしたが、みんないい試合をしていたそうです。
 リオオリンピックに負けない熱い戦いが繰り広げられたそうな…(笑)
 負けて学ぶことは多いです。
 自分の剣道ができたかな?
 頑張れ子供たち!!
 
 朝晩は少し涼しくなってきましたが、日中は非常に暑い日々が続いています。
 全国的に熱中症になる人がたくさんいるようです。
 こまめに水分補給をし、体調管理にはくれぐれも気を付けましょう!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿