2016年10月30日日曜日

昇級審査とハッピーハロウィン!








  今年最後の昇級審査がありました。
  合格した子供たちおめでとう。
  新しい級で心機一転頑張ろう!
  今回は、初めて胴着を着る子供たちもたくさん合格しました!
  次からはこれまで以上に気を引き締めて稽古を頑張ろう!
  将来を担う子供たちに期待です!

  明日はハロウィン!
  ということで、小学校での稽古であれば、ちょっとしたイベントを開催するところでしたが、中学校での稽古の為、ささやかなお菓子のお土産となりました。
モッピーファッションのお姉さんがお菓子を配ってくれました!
  
  急に冬らしく、寒くなってきました。
  体調管理には気を付けましょう!
  上級は、これから連戦です!
  しっかり食べて、しっかり寝て、英気を養おう!
  頑張れ子供たち!

0 件のコメント:

コメントを投稿