2016年10月9日日曜日

第46回天理剣道大会に出場しました!




先鋒


次鋒

中堅


副将

大将


 天理市で開催された「第46回天理剣道大会」に出場しました。
 県内のほとんどの道場が出場する伝統ある大会でした。
 当道場からは、小学生団体戦と中学生男子個人戦1名、中学生が学校から1名出場しました。
 小学生団体戦は、
       広陵太子会戦 二勝二敗一分け 本数勝ち
       今国府剣道クラブ戦 一勝一敗三分け 代表戦一本勝ち
       天理剣道クラブ戦 二勝三分け
       【準決勝】鴻ノ池道場戦 一勝二敗二分け
という戦績で、第三位となりました。
 監督、選手、ご父兄の皆さん、応援の子供たちおめでとう!
 勝負だけにこだわらず、それぞれが自分の剣道をした結果だと思います。
 応援の子供たち、サポートしてくれた控えの選手、みんなで勝ち取った堂々の第三位でした。
 中学生個人戦も、準優勝の選手をギリギリまで追い込み、いい試合でした。
 結果は残念でしたが、次につながるいい試合だったと思います。

 この調子で、秋のシーズンを頑張ろう!
 頑張れ子供たち!

 




0 件のコメント:

コメントを投稿