2015年9月11日金曜日

秋の体験会、見学会開催!


  • 9月19日(土) 17:30~
  • 9月20日(日) 9:30~
  • 9月26日() 17:30~
  • 9月27日(日) 9:30~

 東登美ケ丘小学校体育館で、体験会、見学会開催します。
 子供に剣道を習わせようと思っているご父兄の方、剣道がどういうものか見てみたい方、
 剣道に興味のある方、 経験者の方、動きやすい服装でお気軽にお越しください。
 見学だけでもOK!
 子供たちが元気に稽古しています!
 子供たちには「おみやげ」もあるよ!
 日曜日は11:00ころから大人も稽古します。

 ちなみに、上記期間以外にも、随時体験、見学、受け付けています。
 明日も17:30からやってます。
 明後日は、上級が五條市で試合のため、稽古は初級、中級のみとなります。

 

 東登美ケ丘小学校体育館へお越しの際、
車は学校の駐車場の空いているスペースにお停めください。
 駐車場からは、赤線のルートで体育館までどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿