2015年9月21日月曜日

第49回奈良市スポーツ少年団剣道大会に参加




 奈良市中央武道場で開催された、スポーツ少年団剣道大会(通称スポ少)に参加しました。
 奈良市内に拠点がある道場のみの参加なので、他の大会より人も少ない感じでした。
 結果は、中学生女子個人戦で、見事3位入賞しました!
 小学生はと言いますと…
 我慢の日々が続きます…
 試合後、子供達に色々言いましたが、わかったんだかどうなんだか…

     大きく正しく
     気合いを込めて
     捨て身で打て
     一気で打て

 いつも唱和していることを実践しよう!

 上級は、これから練習試合や公式戦が続きます。
 体調管理も大切です。
 季節の変わり目に風邪などひかないように充分注意しましょう!
 頑張れ子供達!!!
 保護者の皆様お疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿