2015年10月10日土曜日

天理剣道大会に参加




 天理市で開催された天理剣道大会に参加しました。
 小学生チームは、見事一回戦突破!
 残念ながら二回戦で敗退しましたが、最近はいつも一回戦で負けてばっかりだったチームが、少しは試合慣れしてきた…かな!?
 私は仕事で見に行けませんでしたが、ご父兄の皆さん、チョットは成長してましたか?
 中学生の個人戦も、入賞までは届きませんでしたが、みんな頑張っていたそうで、これからが楽しみですね。
 ある日突然剣道が上手くなる人なんていません。
 日々の積み重ねが大切です。
 頑張れ子供達!!
 引率していただいた先生方、ご父兄の皆様お疲れ様でした。
 また、写真提供、ありがとうございました。




 試合後、夕方からは通常稽古、そしてハロウィンパーティーで盛り上がりました!
 みんな、違う学校に通っているので、こういう機会ってホントに大事ですよね。
 明日は稽古、月曜も試合です。
 盛り上がっていきましょう!!

 写真提供、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿