2015年12月19日土曜日

今年最後の稽古


 入門、初級、中級、上級の子供達全員が揃っての、今年最後の稽古でした。
 次にみんなが集まって稽古するのは、年が明けて1月10日となります。
 今年剣道を始めた子供達、初めて胴着を着た子供達、初めて試合に出た子供達、昇級した子供達、対外試合にたくさん出掛けた子供達、いろんな子供達のいろんな1年だったことと思います。
 ご父兄の皆様方も、様々な行事のお手伝いや試合への同行等、色々とご協力頂きありがとうございました。
 本当に1年間お疲れ様でした。
 残すは明日の納会(上級はまだまだ練習あるでぇ~)となりました。
 明日は美味しいお餅と豚汁が待ってるぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿