2016年11月6日日曜日

兵庫県に遠征しました !







11月5日土曜日は、兵庫県加古川市で開催された印南剣道場剣道大会に出場しました。
兵庫県勢を中心に、近畿圏以外からもたくさんの道場が出場する大きな大会で、勝ち抜き戦で当日抽選という大会です。
当道場は惜しくも二回戦敗退でしたが、一回戦では、見事五人抜きを 達成しました。









 11月6日日曜日は、兵庫県赤穂市で開催された忠臣蔵旗少年剣道大会に出場しました。
 当道場が出場する秋の大会の中で、最も目標にし、大切にしている大会で、四年前には準優勝もしたことがある大会です。
 当道場からは小学生団体戦と、中学生が中学校から出場しました。
 結果は残念ながら二回戦敗退となってしまいました。
 力を出しきれないままに負けてしまい、結果は残念でしたが、子供達がこれからの課題を見つけ、今後に生かしてくれればいいと思います。
 今月は当道場の大会もあるので、この悔しさをバネにして、頑張れ子供達!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿