2016年11月20日日曜日

第31回東登美静流会親善剣道大会を開催しました!
























































 本日、東登美ケ丘小学校で当道場が主催する、第31回東登美静流会親善剣道大会を開催しました。
 当道場を含め、県内8道場にご参加頂き、
    ・小学生低学年、高学年の基本の部
    ・小学生低学年、高学年個人戦
    ・団体戦
を盛大に開催することができました。
 来賓の上垣先生によりますと、県内でも基本の部の試合があるのは珍しいそうで、とても活気のあるいい試合でした。
 個人戦、団体戦も気迫を感じるいい試合でした。
 勝敗に関係なく、この大会で何かを得て、今後の稽古に生かしていただければ幸いです。

 来賓の先生方、審判の先生方、ご参加いただいた道場関係者の方々、ありがとうございました。
 また、大会運営にご協力いただいた当道場関係者の方々、お疲れさまでした。
 今後ともよろしくお願いいたします。

 団体戦優勝は、広陵太子会Aチームでした。
 準優勝は奈良二名会Aチームでした。
 試合の模様はこちらから
        ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿