2016年11月14日月曜日

引武館創立60周年記念第56回近畿少年剣道錬成大会に出場しました!









    和歌山県御坊市の引武館道場が主催する第56回近畿少年剣道錬成大会に出場しました。
    今回は60周年記念大会ということで、参加道場が多かった為か予選リーグは無く、完全トーナメント方式でした。
    結果は残念ながら二回戦敗退でしたが、内容は非常に良く、思い切りのある子供らしいいい試合でした。
    ここ最近の子供達を見ていると、勝っても負けても剣道を楽しんでいるように見え、嬉しい限りです。

    今週末はいよいよ道場の大会です。
    基本の部、小学生高学年、低学年各3人制の団体戦、小学生高学年、低学年の個人戦を行います。
    日頃の稽古の成果を発揮すれば、結果は付いてくるもの。
    頑張れ子供達!

0 件のコメント:

コメントを投稿