2016年12月10日土曜日

修心館村本道場錬成会に参加しました。





  生駒市で開催された修心館村本道場さんが主催する錬成会に参加しました。
  県内の道場を中心に、大阪、兵庫、京都、滋賀、岐阜などの道場が参加する錬成会で、25チーム総当りの錬成会でした。
  今のチームの子供達はこの様な錬成会に参加したことがないので、とてもいい経験になったと思います。
  錬成会終了後も通常の稽古で、まさに朝から晩まで剣道の1日でした。
  きっと、今日1日で、何かを掴んでくれたことでしょう。
  来週の高知遠征が楽しみです。
  村本道場関係者の皆様、大変お世話になりました。
  また、先生方、ご父兄の皆様お疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿