2016年12月25日日曜日

納会開催しました!

 今年のクリスマスは、納会でした。
 子供達も父兄も、摺り足リレー競争やドッチボール大会で盛り上がりました。
 スペシャルゲストにピコ太郎やドリフターズが来たとか来なかったとか…(笑)
 お昼ごはんは、お母さん達が作ってくれた豚汁とカレーライスを頂き、サンタさんからはお菓子のプレゼントをもらいました!
 こうしてイベントを開催できるのも、ご父兄のご協力があってこそです。
 本当にありがとうございました。
 今年一年も色んな事がありました。
 入門の子供達から上級の子供達、中学生まで、子供達には、本当に楽しませてもらった一年でした!
 さて、納会は終わりましたが、上級は、28日水曜日が稽古納めとなります。
 また、一般の部は大晦日、19時から登美ヶ丘中学校での有志稽古で稽古納めとなります。
 先生方、ご父兄の皆様、子供達、1年間ありがとうございました。
 そして、来年もよろしくお願いします。
 子供達は毎日コツコツ素振りをしよう!






0 件のコメント:

コメントを投稿