2015年8月1日土曜日

第63回十津川剣道大会に出場







奈良市内から約3時間かけて、十津川村体育文化センターで開催された十津川剣道大会に参加しました。
当道場からは、小学生低学年の部、小学生高学年の部各1名が参加。
森林の香りとマイナスイオンをたくさん吸って試合に挑みましたが、2回戦敗退と1回戦敗退という結果でした。
とにかく奈良市内からは遠い!
一年に一回ならなんとか頑張れそうです。
せっかく来たので、観光名所の谷瀬の吊り橋に寄り道し、ちょっとした旅行気分を味わって帰りました。


【来年の参考までに…】
五條まで京奈和道と24号線、五條からひたすら168号線というルートが一番マシなルートでしょうか…。
今年は6時過ぎから並んで7時に開場、席は早い者勝ちで、正面向かって左奥に取れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿