2015年11月28日土曜日

印南剣道場35周年記念大会に参加しました。


 五年ぶりに、兵庫県加古川市の印南剣道場が主催すれ剣道大会に参加させて頂きました。
 兵庫県内でも、強豪のチームが主催する大会とあって、近畿圏外からも強豪チームが参加していました。
 広い会場で観覧席も指定されており、参加させて頂く側としては、非常に負担のない大会でした。
 東登美静流会の戦績は残念な結果となり、まだまだ稽古が足りないと実感した大会でした。
 試合後は、かなり広いサブ道場で県外のチームと5試合程度練習試合をさせて頂きました。
 年内の対外試合はこの大会で終わりです。
 来年に向けてたくさんの課題を見つけるいい機会になりました。
 来年に向けて、頑張れ子供達!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿