2015年11月8日日曜日

第55回近畿少年剣道練成大会に参加しました。

開会式

東登美静流会チーム


先鋒

次鋒

中堅

副将

大将
  和歌山県御坊市の引武館さんが主催する、「第55回近畿少年剣道練成大会」に参加しました。
 東登美静流会は、新チームになってから初めての泊りでの遠征となりました。
 前日に練習試合10試合をこなし、試合勘を叩き込んで予選リーグに挑みましたが、結果は残念ながら、予選リーグ3戦全敗で敗退という結果でした。
 しかし、前日の稽古会から大会まで、たくさんの試合を経験し、たくさんの課題を発見することができました。
 これからの寒い季節に課題を克服していけば、来春にはきっと強いチームに…
 大人は大人で思うところがたくさんありますが、ここはこらえて、子供たちの奮起に期待しましょう!
 問題意識を持って!がんばれ子供たち!
 二日間にわたり、引率いただいた監督、ご父兄の皆様、本当にご苦労様でした!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿