2015年11月7日土曜日

第55回近畿少年剣道練成大会前日稽古会に参加

会場の様子
  和歌山県御坊市で開催された第55回近畿少年剣道練成大会に参加する前日、御坊小学校体育館をお借りしての稽古会に参加しました。
 早朝から各地の道場が集まり、所狭しと相手を組み、試合稽古をしました。
 東登美静流会は、全部で10試合こなしました。
 勝った負けたは置いといて、普段戦うことのできない県外のチームと対戦し、自分たちの実力を確かめるいい機会となりました。
みんな仲良く晩御飯

防具を干して…
 稽古会終了後は、宿舎に戻ってみんな仲良く晩御飯を食べ、その後、宿舎横のグランドを借りて、大きな声で「メン!メン!メン!」。
 山々に響き渡る大きな声で気合を入れ、防具を干して明日に備えました。


0 件のコメント:

コメントを投稿